一般・患者

2/25(月)より小児科にてWEB予約開始

スマホ・ネットで予約がとれます。

南生協病院Web予約 http://yoyaku.minami-hp.jp/

 

 

WEB予約でできること

①当日受診の受付
来院前に受付をすることで、受付番号が発番され、どれくらいで呼び出されるかを確認ができます。
病院の中で待つ時間を減らすことができます。

②後日の診療の予約
急な体調不良で明日の予約をとりたいようなときもすぐに予約をとることができます。
もちろん1週間先などの予約もとっていただくことができます。

③予約の変更
取得している予約を変更することができます。

④予防接種の予約
お子さんの予防接種の予約を取得していただくことができます。

⑤予防接種歴管理
南生協病院で予防接種をした方は自動的に接種歴が登録されていき、いつどんな予防接種ができるかを見ることができます。

ご利用にあたって
スマートフォン・パソコン等から無料でご利用いただけます。
ご利用には診察券が必要です。お持ちでない方は総合受付にて作成してください。
登録にあたってはメールアドレスの登録が必要です。

WEBでの予防接種予約ご利用にあたって

2019年2月25日(月)以前に南生協病院で接種された予防接種・他院で行った予防接種は、最初に登録が必要です。

2019年2月25日(月)以降に南生協病院で行った予防接種は、自動的にWEB上に反映がされます。他院で実施した場合は別途入力が必要ですのでご注意ください。

WEBから予防接種の予約が可能な方は、名古屋市内にお住まいで、公的制度にて定められた期間内に接種をされる方のみです。

名古屋市外にお住まいの方、期間外での予約を希望の方はお電話にてご相談ください。
(ワクチンについてあらかじめ仕入れ手続きが必要なためです。ご協力をお願いします。)